Category: 未分類

あのコーヒー、美味しかったでしょ?

 今日は僅か、会社でやったイタズラの発言を……。
 会社のコーヒークリエイターに缶コーヒーを入れたのは俺です!(笑)
 …いいえ、特定の皆さんに悪意があった訳ではない…ですよ?
 ただの出来心です。事例の契機は、はじめウィーク程先だっただろうか…(登用決して初日ですね)
 俺はコーヒーが飲めません。
 それほど、初日に敢然と宣言したハズなのね。誰かが気を遣ってコーヒー注いでくれる事が無いように。
(いよいよオリエンテーション努力前の待ち時間にコーヒーを注いで持って来て頂いて、ヤバイ恐縮しながら断りました)
 なのに、あっという間に台の上に缶コーヒーが置いてあって。
 誰かがぽんと置いて単に忘れちゃったんでしょうけど。一先ず「これ誰のですか?」って声を掛けても、誰も答えないし。
 置いた自己も忘れてるか、偶々その場に居なかったのか。仕方ないので、給湯室の冷蔵庫に入れておいたのですよ。誰か飲むだろうと思って。
 そしたら、今日まで誰も飲まないので。
 …ですから。
 否、「ですから」ってのもおもろいんですが。
 兎に角。
「レインボーマウンテン投下!」とか言いながら、ポットにだばーっと(笑)
 …本来この後、最初にこういうコーヒー飲んだ個々が「今日のコーヒーはいつもより嬉しいなぁ」なんて言う、っていうマンガ的出店を期待していたんだけど、流石にそんな不可思議は起きませんでした。
 それでもバレもしなかったので、ちょこっと寂しかったです。それでここでネタバラシ。もう時効ですもんね!(笑)allonthesamepagebookstore.com

歯医者に行ったら血液だらけに!!

歯周病ってTVでとことんコマーシャルを通してますよね。

歯って、普段はさほど気を使わないというか、ハミガキはするけど、
虫歯が痛くなるまでほおっておく個人がほとんどです。
定期的に歯医者に行くっていまひとつしないと思うんです。

無論、中には歯の定期健診に行くっていう個人もいると思いますが、
大多数の個人は、痛くなってからあわてて歯医者に行くことが多いです。

さて、問題は戻って歯周病の話です。
歯周病って普段はいまいち痛まないんですけど、
気づいた時折歯茎がぐずぐすになって、
ポロっと歯が抜けてしまう、怖い病魔です。
実際ポロっと抜けるんですよ。
虫歯だったら、痛いとかあるか。
歯周病は前触れもなく、ポロリです。(なんかグラグラするなぁはあるらしいですが。)

しかも、歯周病はジェネレーションに関係なく、40お代でもなります。
私の馴染みも2個人ほど、40お代で歯周病で歯が抜けました。
若いからと油断しててもいけません!!

私も2階層ほど前に歯周病と診療され、ちょっと病院に通ってましたが、忙しさにかまけて中断してしまいました。
また、先日歯茎がはれてきたなぁ~と思って思い切って歯医者にいったら
歯周病が進行してますねと言われ、
とりわけ歯垢や歯石取を通してもらいました。

基本的には歯垢や歯石をとるのは気持ち良いですけど、
口のセンターが血液だらけになりますね。

しかも久方ぶりだから歯垢や歯石が頑固!!
がりがりされて、うがいをペッとすると、血液が・・・・
しかもさらに口を開けていなきゃいけないからマジ。口の筋肉が久々に大活躍!!
歯石をとってもらうのに、歯を磨いてもらうのですが
理解としてはパフ磨きの極スモール版でウィーーンって磨くんです。
なんか、歯が削れてるんじゃないのって思いますが、
歯についた歯石です。

そうして、歯の間に余地が再燃、歯機会ブラシも通るようになり、
歯もつるつるです。
ですが、うがいをすると、血液のグループが・・・
ほおっておいた自分が悪いんですけど、真っ直ぐ検査も痛いです。
だって、ガリガリ、ガリガリ、ウィーンウィーンって、ロボットじゃあるまいし、
性格ですよ、俺は!!
そうして口のセンターが鉄くさいです。

でも、これ以上歯が抜けるのはスイマセンなので、しっかり治そうと誓ったのでした。
歯の健在を守るためにも一年に一回は定期考査に行った方がいいですよ!!http://www.mafdet-link.com/

野良猫と仲良くなる方

何時だったかネットで野良猫ちゃんと仲良くなるツボと銘打ったライティングを読んだことがありました。それには予め猫の会釈として、じわじわ瞬きをします。そうして首を傾げて、お尻を向けて、敵ではないことを伝えると仲良くなれるとのことでした。それを実行したヒューマンによると、顧客の野良猫ちゃんも尻尾を立ててお尻を見せてくれたそうで、それは信頼しているよについてだそうです。近年、持ち家の近所に野良猫ちゃんが再三姿を現わすので、試しにやってみようと思い、動作しようと試みたのですが、ボクが大きかったせいか、はたまたガサツだったせいか、そーっと現れたつもりだったのですが、一目散に逃げていかれてしまい、実践するに至りませんでした。絶妙、野良猫ちゃんです。敵意ないですよと強調させて頂く暇すら与えて頂けませんでした。但し、本当にその方法を実践する前段階で断念しようとは本心もよりませんでした。ちょっと野良猫に対する判定が甘かったようです。少なくともご挨拶ができるお日様がくればと思っているのですが。tulchinskyviolins.com

娘と乳児の練習を実感できる時代

今日、お子さんと娘は思い切りトラブルをする。
今日は家庭における遊具の妨害でお子さんが船を作っていると、娘は作っている外観を見つめ、お子さんが目を離した瞬間に妨害を壊している。
妨害を壊されていることに気付いたお子さんは、娘を無茶苦茶と言って叩いてしまい、その弾みで娘が倒れて意識を打ってしまい泣いてぼくに一助を求めてきた。
トラブルをしているときのお子さんは、やってほしくないことはなんだか「無茶」と言えず「無茶苦茶」と言って怒ることが多い。
それに加えてお子さんは娘を弱く押したり叩いたりするので娘は大泣き。
娘も泣きながら反撃するのでお子さんも反撃されて二人一緒に泣くのがきっと四六時中起こっている。
今日のトラブルで無茶苦茶というお子さんを叱り、娘もお子さんの嫌がることをしたので本当に叱った。
でも、カップルを見ているとトラブルはやばいけどトラブルをするほどお互いのことを意識しているんだなと思った。
前までは両人一緒に遊んでいるように見えても、じつは両人みずから遊んでいた。
ですから、ぼくはトラブルをするカップルをみて成長したなと思った。www.comolocalizarunmovil.com

Cafeに設置されているWi-fi利用に付いて

最近のWi-Fi事情としてインターフェースとして此処に於いて、急激にシェアー頻度を増やし続けてるのはWi-Fi知らせによるルーターの数では薄いかと思う訳です。私も商い終わりに街中で喫茶店しながら愛用のサーフェスを用いて商い運営を行う事が多くなったのですけど、その際に考えに成るのがWiFi地区だったり巷の出喫茶店や近郊の機会広間でWi-Fiの制定が増えて省ける風土が多く成って来たでも有ります。俺にとっては甚だ有難い事ですし、然しそのままWi-Fiと言っても自宅や自社で使用する確定クラスや運行知らせ等でも使う端末カードクラスの2つのカテゴリーに区切れると考えられます。又、ExpressCard等のインターフェースが多い方はPC本体に内蔵されたルーター反応内蔵クラスの無線モデム又を「モバイルWiFiルーター」の端末が使い易いと思われています。Wi-FiやイーサネットでPPPoE程度ブリッジ連絡、ルーター内蔵クラスはブロードバンド・ネットのハイスピードデジタル知らせ用として一目置かれて第3世代運行クラス知らせメカニズム通称、3GやモバイルWiMAXの様なワイヤレスモデムクラスが商圏商圏のシェアーを占めてる状態で有る状勢にあたって、自社でのタブレットはUSBフラッシュメモリーカードクラスがSDダイアリーカードと共に主流に成りつつあります。以前はWiFiも303HWと最大でも7Gと制限されて来ましたが昨今、新しく買い替えた502HWは使い放題ルートにしてる結果、アドバンスファッションにより寄り最適にWEB生が楽しめます。それだけに喫茶店やファーストフードエリアだけでは無くてもう一度幅広くWifi地区が使える地域が広がると喜ばしいなっと思ったりもしています。http://www.mydatingadvicefree.com/

当たり前のことが当たり前ではない

過日、テレビジョンを見ていたら二若者中葉ぐらいの男性が人と話すのが不得意だけれど、対応業なので克服したいので、落語マイホームに弟子入りを通して、ユーザーが何を恋い焦がれるのかを見極めて、会話に繋げていくといったようなTVがあっていました。その成分はもちろん、勉強になったのですが、至高度肝を抜かれた風景が不得意を克服するために弟子入りした際、その男性がお茶を入れるように頼まれた風景です。その男性は予め、湯呑みをこぶしに持ち、そこにじかにお茶っぱを入れて湯を注いだのです。中国ランクですか?お茶ぐらい誰でも淹れるだけならば淹れれますよね?美味く淹れるのは厳しいけれど、お茶の入れお客様ぐらいは流石に分かります。落語マイホームさんも唖然、日本のお客様ですよね?とジョークだけれどもいってしまう処置。私も見ていて唖然としました。けど、それが現代のティーンエイジャーなのかもしれないですね。身は家で急須でお茶を入れて飲むのは当たり前でしたが、最近はペットボトルやティー手提げ袋のお茶があるので、家でお茶を入れないのが当たり前の持ち家もあるのかなと、世の中とともに当たり前のビジュアルも変わっていくのだなと思いました。www.protsman-antiques.com

花見の時分になってきた

花見の瞬間になってきました。テレビの媒体で桜が満開になったいなかでは送別会を兼ねて花見を通していたあなたを映していました。またきのう、私の自宅の近くの桜並木を通ったらまだまだ咲き出したばかりなのに花見をしているユーザーが何ユーザーかいましたし、屋台も出ていました。なお今日は寒かったです。その並木の中の1本はかなり咲いているのがありました。
ウエザー予想によると今週後半はウエザーが悪いと言っていました。花見をするなら今週真中にやるのが良いだろうとも言っていました。桜が咲くうちはウエザーが安らぎません。そのため週末の花見が出来なくなってしまうことがしばしばあります。今年は、桜が咲き出す事前や咲き出してから寒い日光があるので、花が長保ちするだろうとウエザー予想で言っていました。今週後半は出来ないようですが、来週後半は出来るかもしれません。ただ来週後半だと花が散り出してきているかもしれません。ただ花見が出来ないよりは良いかと思います。
花見の時期はウエザーが安定しないので、週末に花見の計画を立てても出来なくなってしまうことが有ります。今年もそのようになってしまうかもしれません。週末以外の日光でもウェルカムパーティーを兼ねてやってみるのも良いかもしれません。integrationdevelopernews.com